夢咲ももなの二重と一重の比較画像!カラコンやすっぴんも気になる

人物
スポンサーリンク
 

TiktokやYoutubeで大人気の夢咲ももなさん。
今は二重でカラコン効果もあって目が大きい印象ですが、昔は一重で今よりも10キロ以上太っていたそうです。

夢咲花さんの昔の学生時代の画像使っているカラコンは何なのかまとめました!
スッピン画像もあったので劇的に変わるスッピンからのビフォーアフターも見てみてくださいね!

スポンサーリンク

夢咲ももなの二重と一重の比較画像!


出展:https://www.youtube.com/watch?v=9JGthUagxEo&t=159s

「中学生の時からアイプチを初めて徐々に二重になった」と語っている夢咲ももなさん。

一重の時と二重になってからの画像をみてみたいと思います。


出展:https://www.youtube.com/watch?v=fTCsdSjI5ck


こちらは中学生時代の夢咲ももなさんです。
「中学生時代はアイプチをして学校に行くのが恥ずかしくてできなかった」と言っているのでまだ一重の時です。

アイプチして二重になって、 ダイエットして前より痩せて、 毎日努力して本当に良かったって思う

とTwitterで話をしています。

夢咲ももなの愛用カラコン


出展:https://www.youtube.com/watch?v=9JGthUagxEo&t=159s

主に使用しているカラコン5つを紹介しています。
裸眼とアイコン着用画像の比較本人のコメントもまとめました!

キャンディーマジックビギナーチョコレート

夢咲ももなのコメント
「柄なしでちゅるんと大きな目になる!」
「1年以上愛用しているお気に入り」
「真っ黒ではなくチョコレートのようなちょっとブラウン」
「明るすぎず普段使いできる」

【キャンディーマジックビギナーチョコレート】
dia:13.8mm(14.5mm)

パパクリスティンOMGkurisuthin

夢咲ももなのコメント
「色素の薄い系のカラコン」
「瞳になじみやすいカラー」
「透明感もあってナチュラル」
「小さめのカラコン」
夢咲ももなのコメント
「ふちがしっかりしてるから小さいカラコンだけど盛れる」
「フランミーのカラコンはどれも色がかわいい」

【フランミーカカオワッフル】
dia:13.2mm(14.2mm)

超モテコンウルトラマンスリー超ピンクラベンダー

夢咲ももなのコメント
「グレーのふちで中がピンクですっごくきれい」
「こんなかわいいカラコン初めて」

【超モテコンウルトラマンスリー超ピンクラベンダー】
dia:13.6mm(14.2mm)

ナチュラリワンデーチャーミングブラウン

夢咲ももなのコメント
「このカラコンはベストオブベスト」
「すごくナチュラルなカラコンだけど、すごーく細くふちがあるので盛れる」
「黒でも茶色でもなくオリーブ系の色が混ざってるから透明感のでるカラコン」

【ナチュラリワンデーチャーミングブラウン】
dia:13.4mm(14.2mm)

普段よく使用するのは、キャンディーマジックビギナーチョコレートだそうです。

この動画でもキャンディーマジックビギナーチョコレートを使用されています。

スポンサーリンク

夢咲ももなの学生時代のスッピン画像

こちらは小学生時代の画像です。
今もある左あごにホクロがありますね。

ダイエットは中学3年生の時と18歳の時に真剣に取り組んだそうです。
中学3年生の時は10㎏も痩せたそうです。


夢咲ももなの中学生時代

そして今と比べると歯が変わったというイメージが強いですよね。

夢咲ももなさんは歯の矯正を2年程されています
歯の矯正(ワイヤー矯正)は本人曰く「すっごく痛い」月1回の調整日があり、その後1週間はうどんも食べられないぐらい、水を飲むのも痛いぐらいの生活をしているそうです。
歯を4本抜いて、麻酔が切れてから「めちゃくちゃ痛かった!」とYoutubeで話をされています。

それでも「してよかった!」「迷っていたらやるべき」「歯を見るたびにハッピーになる」と言っており、歯並びがコンプレックスだったんだと思います。

↓高校時代の画像がこちら


すでにカラコンを使用していますね。
アイプチは中学生時代からずっとしていて二重になったそうです。
バリバリメイクも加工もしていますね。

なかなか現在のスッピン画像がないなぁと探していたら
Tiktokにスッピン画像がありました!


『すっぴんから変身』ということでアフターがこちら

印象が激変しますね!
気になる方は本人のTiktokをチェックしてみてください!

 

まとめ:夢咲ももなの二重と一重の比較画像!カラコンやすっぴんも気になる

いかがだったでしょうか?

一重からの二重だけではなく、前髪や歯の矯正を行ったことで現在は垢抜けて別人のようでした。
本人の努力がすごいですね!

お気に入りのカラコンはキャンディーマジックビギナーチョコレートでした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました