はやたくは整形して炎上ってホント?高校時代の加工なし画像と比較!

人物
スポンサーリンク
 

TikTokフォロワー820万人、YouTube124万人、インスタ4万人と圧倒的な人気を誇るはやたくさん。

はやたくさんはデビュー前と現在では顔が変わっていて整形疑惑が常にあります。
急に整形したことで炎上したのでしょうか?
そんなにわかる程の顔の変化も気になります。

そこでこの記事では炎上した理由の検証デビュー前の画像や加工なし画像で整形したのかどうか比較してみました!

スポンサーリンク

はやたくはなぜ炎上した?

SNSで大人気のはやたくさんは5,075名の応募の中から誕生したボーイズグループ「Hi☆Five」のメンバーでもあります。

『はやたく』さんを調べてみると『炎上』というワードが出てきました。

本人のTikTokやTwitter、YouTubeなどを調べましたが過去に炎上した形跡はありませんでした

本人がTikTokに投稿した人形を使った動画をYouTubeの他のチャンネルに使用された際に『炎上』とタイトルに使用されています。

そもそもこのYouTubeのタイトルも検索か・コピーしたようなタイトルです。
もともと他が発端で炎上という言葉が使われた可能性があります。

はやたくの本名である『林拓磨』さんは野球選手の『林琢磨』さんと同姓同名だったり、
『たくま』つながりで名前が似ているタレント俳優さんがいます。

◆舞台俳優の財木琢磨(ざいき たくま)さんが彼女との写真を公開し ネットで『炎上
◆イケメン俳優の和田琢磨さんがストーカー被害にあいその女性が『炎上させてやる』と脅迫のブログ

などがヒットしました。

つまり、はやたくさん本人が炎上したのではなく、名前の近い人が炎上した過去から検索ワードにあがってきたものと推測されます。

昔の画像と顔が違いすぎると整形疑いで炎上したわけではなさそうです。

はやたくは整形してる?

炎上に整形は関係なさそうですが、整形しているのではないかという噂はずっとあります。


2018年10月にはファンも本人にツッコんでます。

ずっと見てきたファンだからこそ『整形疑惑』が浮上するのもわかります。

はやたくはアイプチ?二重は整形?

2017年の高2(17歳)では一重でアイプチをしていたようです。
ファンもアイプチに反応しています。

出展:https://twitter.com/wd77541/status/1105438511539269632/photo/1

高校1年生の時の画像です。
今とは印象がだいぶ違いますね。少しワイルドな感じがします。
目元も一重っぽいですね。

↓こちらは高校3年生(2018年)の時です。
今と変わらずさわやかイケメンです!
そしてがっつり二重です。

出展:https://twitter.com/wd77541/status/1105438511539269632/photo/3

この間になにかしたんでしょうか?

アイプチを長年使っていると跡が付き自然な二重になったとの考えられるので、目元を整形したか判断は難しいですね。

本人も整形について触れていません。

はやたく本人は高校生時代の3年間を『性格も見た目もすごく変われた』と言っています。

スポンサーリンク

はやたくの高校時代の加工なし画像

2016年高校1年生だったときの高1ミスターコンの画像です。


出展:https://contest.mdpr.jp/dk1mr2016/gal/wd77541
この画像をみると一重ですね
ちょっと顔もぽてっとしており、今よりも色黒です。
ここから人生が一変していきます。
こちらもまだ日焼け時代の画像です。

あどげなさが残っています。


2022年12月の投稿で6キロ減量したことが書かれています。
6キロは見た目がだいぶ変わりますよね。
輪郭は整形ではなく本人の努力が大きいようです。

インスタライブやLINE LIVEでも基本は加工されているようです。


いろいろと加工なし画像を探してみましたがやはりほとんど加工されていました。
特に唇や目元は加工されてますね。

まとめ:はやたくは整形して炎上ってホント?高校時代の加工なし画像と比較!

はやたくさんが炎上した事実はなさそうです。
本名(林拓磨)と似たタレント俳優さんの炎上案件とこんがらがって検索にワードとして出ているのではないかと思います。

はやたくさんの整形疑惑はどうでしょうか?
頬や輪郭はダイエットの減量した結果のヴィジュアルの変化かなと推測されますが、一重から二重は整形したと思われてもしかたないぐらい変わっていました。
アイプチの効果でしょうか?
はっきりとわかりませんでしたが、高校1年生の時と高校3年生の時では系統も変わる程の成長と本人の努力があったことは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました