いぬ(芸人)太田のひげなし画像はイケメン?彼女は元芸人でかわいいと評判

人物
スポンサーリンク
 

「コント芸日本一」を決める『キングオブコント2022』のファイナリストに『いぬ』が選ばれました!
『ラヴィット』でも出演者が誕生日の時にお祝いでバースデーソングを披露していますね!

『いぬ』のボケでひげの方の太田さん。

ひげのない顔はどんな顔なのか気になります。

そこで今回は
●太田さんのひげなし画像はイケメン?
●太田さんの彼女も芸人?
●太田さんの彼女さんのかわいい画像
をまとめました!
スポンサーリンク

いぬ(芸人)の太田のひげなし画像はイケメン?

それにしてもひげがすごい(笑)
ここまでひげがあると年齢不詳ですね。

いぬ(芸人)の太田さんの身長は?プロフィールまとめ

名前:太田 隆司(おおた りゅうじ)
生年月日:1987年8月8日(現在35歳)
出身地:宮崎県
血液型:B型
身長:153cm
事務所:吉本興業

いぬの宣材写真を見て、身長差あるなぁと思っていたら
太田さんの身長は153cmなんですね。

それでひげがあればインパクト大です!
そして太田さんは筋肉ムキムキ芸人でもあります。

いぬ(芸人)の太田さんのひげなし画像

濃い無精髭がトレードマークになっている太田さん。
なぜひげを生やし始めたかというと、理由は単純明快!
コロナの自粛期間中に 「人前に立つまで髭を伸ばし続けるチャレンジ」という自主的なチャレンジをし始めたから!


マスクでひげ(口元)を隠しただけで印象がだいぶ変わりますね!
若くみえます!

ひげがなくても、画像をみるだけで「ひげが濃いんだろうな」と感じます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田隆司(@inuootaa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

太田隆司(@inuootaa)がシェアした投稿


2016年におかずクラブとディズニーシーに行った時の画像です。
もう6年も前ですね。

イケメン……というか可もなく不可もなく。
とても優しそうな雰囲気が醸し出されています。


15年前のプリクラだそうです。
イケメン!?これはちょっとモテていそうな雰囲気です。

ひげを剃っていたときは、かなりこまめに手入れされていたんじゃないでしょうか?
ひげがある今でも特に不潔な印象はなく、きちんと整えていることがわかります。

スポンサーリンク

いぬ(芸人)の太田彼女も芸人でお似合いカップル!

太田さんの彼女は鈴木翔子さんです。
鈴木翔子さんは元芸人さんで、お笑いトリオ『ブービー☆マドンナ』のメンバーでした。
残念ながらブービー☆マドンナ』は解散していますが太田隆司さんとは『NSC東京校』の同期でもあります。

いぬ(芸人)の太田のかわいい彼女の画像

芸人仲間では「美女と野獣」なんて揶揄されているようです。


ゆにばーすのはらちゃんは後輩で仲良しです。


ぼる塾(当時は猫塾)田辺さんと同じステージで共演していたり。


今はとても落ち着いていますね。
太田さん自身、特にしょうこさんの存在を隠すことなくSNSにアップされています。


これはご自宅ですかね?
彼女であるしょうこさんが撮ったのかなぁ。

まとめ:いぬ(芸人)太田のひげなし画像はイケメン?彼女は元芸人でかわいいと評判

今回はキングオブコントのファイナリストになったいぬの太田さんについて調べてみました。
あまりひげを生やしている芸人はいないので、覚えやすいですね!

彼女は元芸人の鈴木翔子さんです。
何年も付き合っていて同棲しているという情報もあり、キングオブコントの結果次第では結婚!ということもありそうですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました