泉谷星奈の母親が美人すぎる!インスタもかわいい!オールドルーキー出演中

泉谷星奈の母親が美人すぎる!インスタもかわいい! 人物
スポンサーリンク
 

マイファミリー』鳴沢友果(幼少期)役を演じた泉谷星奈(いずたにらな)さん。

2022年7月放送の『オールドルーキー』に綾野剛さんの次女の新町明紗役も演じます。

2期連続でのTBS日曜劇場の出演と今注目されている子役の泉谷星奈さん。

かわいい泉谷星奈さんのお母さんはインスタグラマーで芸能のお仕事をされている美人さんでした!!

この記事では
●美人な母親の画像
●泉谷星奈さんのかわいいインスタ
を紹介します!

スポンサーリンク

オールドルーキー|泉谷星奈のプロフィール

泉谷星奈(いずたにらな)
生年月日:2017年6月15日

身長:100cm
特技:クラシックバレエ
好きなもの:イチゴ

所属:テアトルアカデミー(2017年~)

『星奈』と書いて『らな』と読みます。

5歳の誕生日にはオールドルーキーの撮影現場で
『アクアビーズ すみっコぐらし スペシャルセット』をもらった様子がアップされています。

スポンサーリンク

オールドルーキー|泉谷星奈の母親が美人でインスタグラマー?

オールドルーキー|泉谷星奈の母親が美人【画像あり】

テアトルアカデミーのホームページに、泉谷星奈さんとお母さんとのツーショットが掲載されていました。
お母さんは泉谷祐紀さんです


引用:テアトルアカデミー


引用:CLOUD CASTING

 

オールドルーキー|泉谷星奈の母親はインスタグラマー?

お母さんの泉谷祐紀さんはフォロワー7000人を超えるインスタグラマーさんでした!

Rana.mama※母管理
Rana♀ちゃんの成長記録。
新しくフォローはこちらにお願いします(^^)→ @i_rana_ta (←事務所管理公開アカウント)
👧2017.06(4)
👶2020
爆毛天パの髪の毛姉妹です。

おもに星奈ちゃんやご自身の様子をアップしていたようで
現在は非公開にされており、事務所管理の新しいインスタに移行されたようです。

また、祐紀さんはクラウドキャスティングに登録されていました。

引用:CLOUD CASTING

透明感があって美人さんです!
誕生日が1988年07月12日と記載されていました。

星奈ちゃんには妹さんがいるんですね!
妹さんもテアトルアカデミーに所属してるんでしょうか?

オールドルーキー|泉谷星奈のインスタがかわいい!

星奈ちゃんは事務所管理でインスタをしています!
2022年5月23日より開始されているので、
ドラマ『オールドルーキー』の出演情報解禁とともに始めたようです。

天真爛漫な笑顔がかわいい写真です♪
これからの更新も楽しみです。

まとめ:泉谷星奈の母親が美人すぎる!インスタもかわいい!

泉谷星奈さんのお母さんの祐紀さんはフォロワー7000人を超えるインスタグラマーで美人さんでした!
これは星奈ちゃんも美人道まっしぐらの予感がしますね!
これからの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました