森千晴の似てる芸能人4選!ミスコン(慶應)のかわいい画像も

人物
スポンサーリンク
 

TBS系『炎の体育会TV』で「セント・フォース弓道部」が約1年ぶりに参戦!

美人どころが多いセント・フォースの中で最近、活躍している森千晴さん。
森千晴さん、誰かに似ていませんか?

この記事では
●SNSで話題になっている森千晴さんの似ている芸能人
●ミスコン(ミス慶應)や学生時代の可愛い画像
をまとめてみました♪

スポンサーリンク

森千晴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

名前:森千晴
生年月日:1999年10月7日
身長:160㎝
出身地:東京都
出身高校:雙葉高等学校(偏差値68~74)
最終学歴:慶応義塾大学文学部人文社会学科(偏差値65)
趣味:チェロ、弓道
特技:メイク、掃除
資格:弓道初段、普通自動車免許、英検準1級
事務所:セントフォース

雙葉高等学校は中高一貫校なので中学生の時から雙葉中学校に通っていることになります。
偏差値も高くお嬢様ですね。
特技のチェロはインスタでも披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

森千晴の似てる芸能人4選!

かわいくて美人な森千晴さん。
4人の芸能人と比較してみましたよ!

森千晴の似てる芸能人①咲妃みゆさん

 咲妃みゆさんは2014年雪組トップ娘役に就任され、2017年7月に宝塚歌劇団を退団されています。

お顔立ちが似ていて二人とも美人さんすぎる!
確かに少し童顔ではありますが、ほんわかした雰囲気の中に
目力あるぱっちりした目に口角が上がっている素敵な笑顔♪

似てますね!

2019年のミスコン時からささやかれています!

森千晴アナ自身が「咲妃みゆさんに似てるといわれる」と発言しており、ネット上でも「そっくり」と話題になっていました。

森千晴の似てる芸能人②道重さゆみさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

森千晴 Chiharu Mori(@mori.chiharu)がシェアした投稿

慶應義塾大学在学中の画像です。

そしてこちらが道重さゆみさん

どうでしょうか?
学生時代の画像なので今よりも少し輪郭に丸みがあり
輪郭が道重さゆみさんと似ていますね!
ただ道重さんは左顎に特徴的なほくろがあるので
正面からみた画像だと「そっくり!」とはならないところです。

森千晴の似てる芸能人③飯豊まりえさん

女優の飯豊まりえさんは、2008年にモデルとしてデビューされました。
2012年に女優デビューを果たし、『マジで航海してます。』、『ひねくれ女のボッチ飯』などで主演を務めています。

飯豊まりえさんについても以前、森千晴アナが「(自分と)似てる芸能人の一人」と挙げていました。

森千晴の似てる芸能人④吉岡里帆さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

目元が似ていますね!
あとほんわかした雰囲気ですかね。

めちゃくちゃ似てる!ってことでもないですね。

スポンサーリンク

ミスコン(慶應)のかわいい画像も

2019年にミス慶應に出場しています。

2つあるミスコン団体のうちの1つのミス慶應ファイナリストだったのが森千晴さん。
しかし、運営団体にトラブルがあり、そちらのコンテストは結局最後までは開催されず終わってしまいました。

その時に「かわいすぎる!」と話題になりました!

慶應大学時代弓道部に所属していました。

こんなかわいい人が同級生にいたら目立っていたでしょうね……。

今でも十分お若いですが、10代だとまた違うフレッシュさがありますね!

まとめ:森千晴の似てる芸能人4選!ミスコン(慶應)のかわいい画像も

森千晴さんの似ている芸能人は個人的には元宝塚娘役トップの咲妃みゆさんかなと思います!

慶應大学在学中の画像では道重さゆみさんとも雰囲気が似ている気がします!

ミス慶應(2019)は残念ながら開催されませんでしたが、
慶應学生時代の画像はどれも美人さんで、
10代ですでに顔立ちが整っていてびっくりしました!

これから年を重ねるにつれてどんな変貌をとげるのか楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました