坂井翔の彼女は大学の同級生?美人な元カノのインスタ画像も!!

坂井翔の彼女は大学の同級生?美人な元カノのインスタ画像も 人物
スポンサーリンク
 

男性タレントオーディション「職業、イケメン。オーディション第2弾」が行われ坂井翔さんがグランプリに輝きました。

それにしてもオーディション名がインパクトありますね!笑
『職業イケメン』のグランプリともなると、
気になるのは彼女!

そこで今回は

●彼女は大学の同級生?
●元カノは美人さん【画像あり】
についてまとめました!
スポンサーリンク

坂井翔の彼女は同級生?

 

この投稿をInstagramで見る

 

坂井 翔(Sho Sakai)(@shiyou0606)がシェアした投稿

坂井翔さんの大学はどこ?

坂井翔さんは岐阜県出身で地元の大学に通われています
2022年6月現在大学3回生です。

調べてみると愛知学院大学法学部現代社会法学科ではないかという噂がありますが確信できる情報はみつかりませんでした。

このYouTubeに『実家暮らしの大学生の…』と書かれているので、岐阜県のご自宅から通われていることは間違いありません
(ちなみにこの動画、「すでに授業には遅刻している」と言っています。笑)

高校はわかりました!
岐阜県立美濃加茂高校です。
バスケットボール大会の選手名の中にお名前がありました。
バスケ部に所属していたんですね。

卒業後は上京し、本格的に俳優を目指すそうですよ。

坂井翔さんの彼女は?

現在の彼女の情報はでてきませんでした。
愛知学院大学法学部に在学しているとすると
男女比は、男:79.1% 女:20.9%と圧倒的に男性が多い学部のようです。
そのうえ、コロナ禍になりだしてすぐの入学になるので
なかなか出会いがないうえにオンライン授業が多いと想像できます。

坂井翔の美人な元カノのTwitter画像も!

元カノさんの情報はありました!
どうやら、付き合っていた時に元カノさんがTikTokにアップしていたみたいです。

スポンサーリンク

坂井翔のTikTokに元カノ情報あり

坂井翔さんが2020年にアップした『結婚してくだちい#彼女ほしい奴』というTikTokのコメント欄に

この人彼女いたよね?

別れましたよ

れいあちゃんは?

とありました。

れいあちゃんと付き合い、れいあちゃんが彼氏として坂井翔さんとの様子をアップしていました。

その中で『れいあは家族のような感じ』と坂井翔さんが発言しており
別れたり復縁したりしていたようです。

坂井翔さんの元カノの画像!

めちゃ可愛らしい元カノさんですね♪

坂井翔さんと付き合っていた時のインスタやTwitter、TikTokは投稿を削除していたり、アカウントを変更していました。

れいあさんも法学部ということでもしかしたら坂井翔さんと同じ大学の可能性もあります。
年齢も坂井翔さんと同じなので高校の同級生だったり幼馴染なのでしょうか。

diorやらランコムやらワインやらマリオットホテルでの画像やら
お嬢様感がすごいです。
羨ましい!

れいあさんは現在、他の彼氏さんとラブラブな様子がアップされているので、坂井さんのファンは一安心ですね。

まとめ:坂井翔の彼女は大学の同級生?美人な元カノのインスタ画像も!

坂井翔さんの現在の彼女についてはわかりませんでしたが、
元カノさんのTwitterの画像を拝見するととても美人さんでした!
美男美女感がすごい……。

坂井翔さんはこれから活躍が期待されるので
恋愛よりもまずは学業と芸能のお仕事に収集中されるのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました