浦野モモのバレエ姿がかわいい!日本女子大学時代の貴重な画像も!

人物
スポンサーリンク
 

2022年度日本テレビ新人アナウンサー浦野モモアナウンサー!
ついに番組に出演し始めていますね!
新人アナの浦野モモさんはバレエが得意ということで所属していたバレエ団もわかりました!

この記事では
●浦野モモアナのかわいいバレエ姿
●浦野モモアナのバレエの実力は?
●浦野モモアナの大学時代の画像
をまとめました!
スポンサーリンク

浦野モモのバレエ姿のかわいい画像

浦野モモアナは3歳の時にバレエを始めました
部活やサークルにも入らず、18年間バレエ一筋に打ち込んできたそうで、可愛い見た目とは裏腹に、芯の強さやバレエ愛を感じますね。

全国大会直前に左足首じん帯損傷も、めげずに上半身の動きを徹底し、大会に挑戦しました。
一度やると決めたことはやり遂げたいという強い意志があったのでしょう。

そんな浦野モモアナは『バレエ団ピッコロ』に所属していました。

『バレエ団ピッコロ』は東京都練馬区にあり、1961年 創立の老舗のバレエスタジオです。

こんな感じで幼少期からバレエに打ち込んできたんでしょうね♪
2018年のピッコロ発表会「コッペリア」では立派に主役のスワニルダを演じました。

『バレエ団ピッコロ』も浦野モモさんがアナウンサーになったことを喜んでいます!

スタジオでもいつも笑顔のモモちゃんが、こうして夢を叶えて多くの人の前に出ている、、
こんなに嬉しいことはありません。

長年のバレエ生活で培った 努力すること、度胸などが役に立って 夢が叶ったと、お母様からも言っていただき、共にスタジオや舞台で過ごした時間を改めて思い出します。

これから、どんどん活躍していくと思いますので皆さん応援宜しくお願いします。

大会での成績はわかりませんでしたが、所属していた大きなバレエ劇団で主役を演じる程の腕前できっと後輩の子どもたちからも憧れの存在だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

浦野モモは大学時代もかわいい!

浦野モモアナは、大学時代日本テレビのアナウンススクールである総合エンターテインメントスクール「日テレ学院」を受講(36期生)しています。

そして大学2年時の2019年4月10日から2020年3月25日まで日本テレビ系『Oha!4 NEWS LIVE』に出演し、生活情報コーナー「Oha!ライフ」「週刊おはプラス」で学生リポーターを務めています。

また大学入学後より、多くの女子アナを輩出している日本テレビイベントコンパニオン(通称「日テレイベコン」)として24時間テレビや高校サッカーなどに参加しています。

めちゃくちゃ活動的ですよね!


日本女子大学卒業時の写真です。

すでにメディアデビューしていたこともあり、すでに素人感はないですね。
めちゃくちゃかわいい!

まとめ:浦野モモのバレエ姿がかわいい!日本女子大学時代の貴重な画像も!

浦野モモアナは『バレエ団ピッコロ』に所属していました。
バレエ姿は凛々しくもあり、主役を任せられた責任感をひしひしと感じました。

大学生時代から積極的に活動されており、『Oha!4 NEWS LIVE』に出演していました。
これらの経歴はこれから始まるアナウンサー人生においてとても有益になることでしょう♪
これからの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました