菅生新樹は歌下手と話題!?プロフィールと兄弟の本名&画像も

菅生新樹は歌下手と話題!?プロフィールと兄弟の本名&画像も 人物
スポンサーリンク
 

菅田将暉さんの弟として注目されている菅生新樹(すごうあらき)さん
2022年6月20日に「本格的に俳優活動を始める」と報告し話題になっています。

兄である菅田将暉さんが芸名なので、菅生新樹さんの本名も気になります!
そして菅生新樹さんと兄の菅田将暉さんの声がそっくりでびっくりしました!
動画がありますよ♪

この記事では
菅生新樹さんの歌下手って本当?
菅生新樹さんのプロフィール
菅生新樹さんは本名なのか
菅生新樹さんの兄弟の名前【3ショット画像】
をまとめました。

 

スポンサーリンク

菅生新樹は歌下手と話題!?【動画あり】

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅生新樹(@araki_sugou)がシェアした投稿

今回、本格的に俳優活動を始動する前から
CMには出演されていたことをご存じですか?

私は全く気づきませんでしたが、インパクトのあるCMだったので
記憶に残っている方も多いのではないでしょうか?
そのCMで歌声を披露されています。

そのCMがこちら

感動買取~♪♪と歌っています。

わざと外してるのか音痴なのか微妙な歌い方が、地方CM感を醸し出しててかなり面白い!と話題になりました。

みんな「感動買取〜♪」に注目が集まってるけど、フラフラ歩いてる時の不穏の演技と、「時計もジュエリーも」のクラスに1人はいるレベル位の滑舌の悪さも魅力的な見所

これは音程から声質、体の動きまで絶妙な中毒性がある

これは狙ってやってるんだとしたら俳優も製作者も音楽も天才やな笑

ハマる人続出。笑
頭から離れなくなりますね。

菅生新樹の歌声の有吉弘行の評価は?

有吉弘行さんが自身のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)で、
このCM曲について話をしています。

有吉弘行(『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』2021年11月14日放送内での発言)
「CMの意図があるから、ちょっとダサめにやった方が耳に入ってくるっていうのもあるし。あえて格好良くしないっていうのはあるじゃない。ちょっとヘタウマな方が耳に入ってくる。だから、あえて(下手に歌ってる)ってパターンもあるよ。だけど、大分、気になったCM(笑)」

また有吉さんは
「兄がミュージシャンでもある菅田将暉だから本当は弟(菅生新樹)も歌上手いじゃないか?あえてダサく演じているのではないか」と推測していました。

菅生新樹と菅田将暉の声がそっくりすぎる

この動画をみて下さい!

めちゃくちゃ声がそっくりです!
ということはやっぱり歌はうまいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

菅生新樹のプロフィールと兄弟の本名&画像

菅生新樹さんのプロフィールはこちら

名前:菅生新樹(すごう あらき)
生年月日:1999年8月26日
年齢:22歳(2022年6月現在)
出身地:大阪府箕面市
趣味:アコースティックギター、ドラム、バスケットボール
活動内容:俳優、モデル
事務所:トランスワールドジャパン
身長:178cm
体重:65kg

男性で175cmの人の標準体重は69.7kgです。
菅生新樹さんは、標準体型より細いのでスラっとした印象ですね。

兄である菅田将暉さんは176cmなのでわずかに菅田将暉さんの方が高いですね。

菅生新樹は本名?兄弟の名前と画像【3ショット画像あり】

菅生新樹さんは本名です。
菅生さんのお父さんがブログで3兄弟の本名を明かしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kentosudaaaがシェアした投稿

三兄弟の写真館での懐かしい記念フォト!

長男「大将」の中学入学、三男「新樹(アラキ)」は入園、そして次男「健人」…我が家お気に入りの一枚

と写真館で撮った思い出の一枚について語っています。

【長男】菅田将暉(すだまさき)
本名 : 菅生大将(すごうたいしょう)
生年月日 : 1993年2月21日

【次男】菅生健人(すごうけんと)
本名 : 同じ
生年月日 : 1997年6月13日

【三男】菅生新樹(すごうあらき)
本名 : 同じ
生年月日 : 1999年8月26日

 

この投稿をInstagramで見る

 

JDの菅田くんfan(@masakichi__221)がシェアした投稿

大人になってからも仲が良いのが伝わってくる1枚ですね♪

まとめ:菅生新樹は歌下手と話題!?プロフィールと兄弟の本名&画像も

いかがでしたでしょうか?
菅生新樹さんの歌が下手という噂はCM内の演出だったのではないかと思います。
菅生新樹さんは本名での活動です。

これから本格的に俳優として活躍する姿を目にする日が楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました