石原颯也のインスタは?中学校は埼玉のどこ?デビュー前のかわいい画像も

人物
スポンサーリンク
 

2022年7月22日スタートのドラマ『NICE FLIGHT!』でKis-My-Ft2の玉森裕太さんが演じる主人公・倉田粋の中学生時代役に抜擢された石原颯也(いしはらそうや)さん。

今回は石原颯也さんの
●インスタグラムはある?
●中学校はどこ?
●デビュー前のかわいい画像!をまとめました。
スポンサーリンク

石原颯也のインスタは?

石原颯也(いしはらそうや)さん次世代俳優を発掘するオーディション「ホリプロ ネクスト Produced by 美男子図鑑」でグランプリを獲得し、これから成長が期待される新人俳優さんの1人です。

2022年6月に新しくインスタグラムを開設されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原颯也(@soya_ishihara)がシェアした投稿

2022年7月3日現在で1投稿のみ、フォロワーも44人です。

2022年に小学校を卒業し、中学生になったばかりなので
事務所か親管理のアカウントだと思います。

Twitterは2020年11月に開設されており、Twitterにはプライベートの画像も載っています。

石原颯也の中学校は埼玉のどこ?

埼玉の中学校に通っているようですが、詳細はわかりませんでした。

これから芸能活動が増えていくと思うので、高校は都内の学校を選択するのではないかと思います。

今年中学生になったばかりなので、進路についてもじっくりと考える時間がありますね。

スポンサーリンク

石原颯也のデビュー前のかわいい画像も

石原颯也さんはホリプロのオーディションを受ける1年前程前、
ミュージカルに出演する予定でした。
小学5年生の時です。
しかし、世の中の感染拡大の判断により、初演を行うことなく全公演が中止になってしましました。

 

話し方が何とも初々しく、特に語尾を伸ばして話している様子が
小学生ながら頑張って質問に答えようとしている感じが伝わります。
声変わりする前ですね。

1枚目が石原颯也さんです。ミュージカルのためにピアノを練習していますね。
実は、ピアノは5歳から習っており、特技の1つでオーディションでは弾き語りを披露しています♪

横からの画像とはいえ、中学生の今と比べるとだいぶ幼くみえます。

これから活躍する姿を拝見できるのが楽しみです!

まとめ:石原颯也のインスタは?中学校は埼玉のどこ?デビュー前のかわいい画像も

石原颯也さんはインスタを開設されていますが、
年齢的に本人管理のアカウントではなく、ドラマなどの番宣や本人の近況報告などがメインになってくるかと思います。
更新頻度も少ないです。

小学5年生のころにオーデションでミュージカルに出演が決まっていましたが、
お披露目されることなく公演が中止になっています。
本人も悔しかったことでしょう。
その分、今回のドラマ『NICE FLIGHT!』の出演をきっかけにして
どんどん羽ばたいてほしいなぁなんて親目線で思っちゃいました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました