畑芽育と大西流星が似てる!トリンドル玲奈や葵わかなにもそっくり!

人物
スポンサーリンク
 

2023年3月3日に公開される『なのに、千輝くんが甘すぎる。』なにわ男子の高橋恭平さんの相手役として抜擢された畑芽育(はためい)さん

他にもドラマ『99.9‐刑事専門弁護士‐』で香川照之さん演じる佐多さんの娘役や、
2022年7月スタート『純愛ディソナンス』で園田莉子役を演じました。

畑芽育さんが「なにわ男子の大西流星さんと似てる!」と噂になっています。

この記事では
●畑芽育さんと大西流星さんは似てる?【画像あり】
大西流星さんの女装姿は畑芽育さんに似てる?【画像あり】

●畑芽育さんとトリンドル玲奈さんは似てる?【画像あり】
●畑芽育さんと葵わかなさんは似てる?【画像あり】
をまとめました!
スポンサーリンク

畑芽育と大西流星が似てる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

畑芽育(@mei_hata_official)がシェアした投稿

現在20歳(2022年7月現在) の畑芽育さん
透き通った肌と目が印象的ですね!

さっそく畑芽育さんと大西流星(なにわ男子)さんを比較してみます♪

↓こちらは畑芽育さん↓


私はもうこの時点で「えっ!めっちゃ似てるやん!」ってなりました。笑
女装してるりゅちぇに見える…。

↓大西流星さん↓

こちらの画像はザ☆男子!の要素が全面に出てるので「似てるかな?」という印象です。
それでも目元が似ています。


動きのある画像を見ると、より畑芽育さんの面影を感じます。
眉がもう少し薄くして、アイメイクしたら畑さんになりそうな気配です。

畑芽育さんと大西流星さんの画像比較


やっぱり似ていませんか?
大きな目と比較的まっすぐな眉がそっくりです。
ぜひ共演して双子とか兄弟役をしてほしいです!

畑芽育さんと大西流星さんの女装画像は似てる?

大西流星さんは企画で女装をしています!
その時の画像でも比較してみます。


右側の制服姿似ています!(さっきから似ているしか言ってない…)


女装姿だと少しそっくり感が減るような気がします。
どうしてもキャラ立ちして個性が出るからですかね?

普通に可愛い。
女装(男子)のはずなのに女子すぎる。

畑芽育とトリンドル玲奈も似てる?

畑芽育さんは祖父がアメリカ人のクオーター
トリンドル玲奈さんは30歳(2022年7月現在)でオーストリア人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

↓トリンドル玲奈さん↓


どうでしょうか?
トリンドルさんの方が顔立ちが輪郭が面長で逆三角形なような気がします。
唇も畑芽育さんと比べるとトリンドルさんの方が横に長いかなと思います。

スポンサーリンク

畑芽育と葵わかなも似てる?

葵わかなさんは23歳(2022年7月現在)で畑芽育さんより3歳年上です。


↓葵わかなさん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿

葵さんは輪郭が丸顔タイプですよね。
前髪と目元は似てるかな~という気はしますが、
大西流星さんとの似すぎ具合を見たあとに葵わかなさんと比較すると
どうしても「似てないよね」ってなりますね。

ちなみに、葵わかなさんとトリンドル玲奈さんは共演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

葵わかな(@aoiwakana0630)がシェアした投稿


2人は似てないですね(あたりまえ)

畑芽育のボブのかわいい画像!高橋恭平との身長差が理想的すぎる理由!
なにわ男子の高橋恭平さんが映画初主演する『なのに、千輝くんが甘すぎる。』のヒロインを演じる畑芽育さん。 畑芽育さんのボ...

まとめ:畑芽育と大西流星が似てる!トリンドル玲奈や葵わかなにもそっくり!

いかがでしたでしょうか?
畑芽育さんと大西流星さんはめっちゃ似てる!と私は思います。

2023年3月に公開される『なのに、千輝くんが甘すぎる。』が楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました