野澤しおりの小学校やピアノ教室はどこ?コンクールの成績もすごい

野澤しおりの小学校やピアノ教室はどこ?コンクールの実力もすごい 人物
スポンサーリンク
 

子役として大活躍している野澤しおりさん。
ピアノの実力もずば抜けています。

TEPPEN2022秋に出演しピアノを披露しています。
インスタでも自宅のグランドピアノで演奏を披露しています。
おうちにグランドピアノがあるってすごいですよね!

調べてみると小学校は公立ではなく受験していました

そこで今回は
●野澤しおりさんの小学校やピアノ教室はどこ?
●野澤しおりさんのピアノコンクールでの実力&かわいい画像
をまとめました!
スポンサーリンク

野澤しおりの小学校やピアノ教室は千葉県のどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

現在小学4年生の野澤しおりさん。
千葉県出身とありますが、通っている小学校やピアノ教室はどこなのでしょうか?
調べてみました!

野澤しおりの小学校はどこ?

野澤しおりさんは小学校受験をした可能性が高いのではないかと思います。

幼稚園は千葉大学教育学部附属幼稚園です。
2017年、年長の時に出場したピアノコンクールの出場者一覧に名前がありました。


引用:https://www.piano.or.jp/concert/yp/a2yp/2017/

付属幼稚園から内部進学の枠で千葉大学教育学部附属小学校への受験が可能です。
一定の学力やスキルがあれば、抽選なしで附属小学校へ進学できるので
千葉大学教育学部附属小学校に進学したのかなと推測します。
他の私立小学校を受験した可能性もありますね。


千葉大学教育学部附属幼稚園は通園範囲が定められていて、
令和5年度の募集要項をみると

中央区の一部、稲毛区の一部、花見川区の一部、美浜区の一部、若葉区の一部

となっており、この範囲内にお住まいがあるのではないでしょうか。

野澤しおりのピアノ教室はどこ?

野澤しおりさんが通っているピアノ教室は角野美智子ピアノ教室です。
学業に芸能活動に忙しい野澤しおりさんなので、退会もしくは休会している可能性もあります。
2021年3月時点では通っており、先生もしおりさんを応援している様子が書かれていました。

2017年フジテレビ  日曜ドラマ「大貧乏」で小雪さんの娘役で出演中の時は
『なかなかピアノ教室に通うことができず、1か月ぶりのレッスンだった』と書かれていました。

今は、それ以上に忙しい日々になっているでしょうからレッスンに参加することが難しくなっているかもしれません。

おうちでは、グランドピアノで演奏する姿を度々公開しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

出演していた『2月の勝者』のテーマソングNEWSの「未来へ」を演奏しています。
何よりおうちが立派すぎてびっくりです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

スポンサーリンク

野澤しおりのコンクールの実力もすごい

2017年幼稚園の年少児に『第41回ピティナ・ピアノコンペティションA2級(未就学児部門)地区本選』で1位になっています。

引用:https://ameblo.jp/fat45/entry-12298739607.html

引用:https://ameblo.jp/fat45/entry-12298739607.html

おなじく2017年ブルグミュラーコンクールで金賞を受賞しています。

引用:https://ameblo.jp/fat45/entry-12531213084.html

2017年はA2ヤマハ千葉店賞で1位も獲得していました。

引用:https://ameblo.jp/fat45/entry-12282907513.html
ノリノリで写真を撮るしおりちゃんが可愛すぎます!

ドラマの撮影とコンペがかぶり出場できないときもあったそうで、練習時間の確保を含め両立が難しくなっているようですね。

まとめ:野澤しおりの小学校やピアノ教室はどこ?コンクールの実力もすごい

野澤しおりさんの出身幼稚園が千葉大学付属幼稚園なので、そのまま内部進学していたら千葉大学付属小学校に通っていることになりますね。

小学生になる前からいくつもコンクールに出場し結果を残している実力者でした!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました