八村倫太郎の経歴は元ジャニーズ?ダンスや歌がうまい理由

人物
スポンサーリンク
 

TBS10月期ドラマ『君の花になる』で一之瀬栄治役を演じる八村倫太郎さん。

八村倫太郎さんはアイドルグループに所属しているとのことでジャニーズなのか気になります。

この記事では
●八村倫太郎さんは元ジャニーズjr.?
●八村倫太郎さんの経歴は?
●八村倫太郎さんがダンスと歌がうまい理由
●八村さんの評判は?
をまとめました!
スポンサーリンク

八村倫太郎の経歴は元ジャニーズ?

八村倫太郎さんは、2019年6月に結成された6人組ダンス&ボーカルアイドルグループ『WATWING(ワトウィン)』のメンバーです。

WATWING(ワトウィン)はジャニーズなのかと思いきやジャニーズグループではありません


八村倫太郎さんはジャニーズ所属タレントではなく、元ジャニーズというわけでもありません
実は、WATWINGには元ジャニーズのタレントがメンバーにいるので八村さんも『元ジャニーズなのでは?』と噂になっていたようです。

WATWING(ワトウィン)とは

2019年11月にWATWINGのメンバーとして発表された時の画像です。


この時、大学2年生。
ジャニーズというより三代目 J SOUL BROTHERSとかにいそうな雰囲気ですね。

【グループ名『WATWING』の由来】
WAT」はスラングで「何?」「WING」は「翼」を合わせて「誰に何を言われようと、自分達の想いを貫いて羽ばたいて行きたい」という想いが込められています

2022年10月12日(水)にメジャー1stシングル「Honey, You!」の発売が決定しています!

WATWINGは、2019年11月にホリプロ主催の「Star Boys Audition」の最終オーディションの合格者で作られたホリプロ初のダンス&アイドルグループです。

↓WATWINGのメンバーに選ばれた時にこのように今後の抱負を語っています。

僕はずっと芸能界に憧れを持っていて、数々のオーディションに挑戦していました。ホリプロのオーディションも今回ので3回目の挑戦でした。三度目の正直でやっと自分のやりたかった事に一歩踏み出すことが出来ました。自分が大好きな音楽を、ダンスと歌を通して、老若男女問わず、国問わず、世界中の人々の心を震わすエンターテイメントとして届けていきたいと思っています!!

八村倫太郎さんはホリプロ所属です。
メンバーの髙橋颯(たかはしふう)さんが元ジャニーズJr.のため八村さんもジャニーズ?と思われたようです。

八村倫太郎の経歴は慶應義塾大学出身で英語が得意

八村さんは慶應義塾大学文学部で英米文学を専攻していました。
英語が得意なわけですね!
大学2年生から芸能界に入り、学業と仕事の両立でもかなり大変だったみたいで、卒論などはかなり苦戦したと話していました。

得意な英語を生かしてNHKの『もっと伝わる!即レス英会話』にも出演しています。

スポンサーリンク

八村倫太郎のダンスや歌がうまい理由!評判は?

ドラマ『君の花になる』で8LOOMのメンバーとして期待されている八村さん。
八村さんのダンスや歌の腕前はどうなんでしょうか?

八村倫太郎はダンス経験が少ない

八村さんは大学からダンスを始めました。
ダンス歴は5年です。

なんとなくでやりたかったダンスを始めて、夢中になって、最高の仲間に恵まれて、自分の将来にも決意が次第に生まれて。 WATWING になって、大学以外にも沢山の出逢いに恵まれました。 https://www.instagram.com/p/Cbc11CopAlK/

慶応義塾大学のダンスサークル『Dancing Crew JADE』に所属します。

そこから本格的にダンスを習い始めて習得するなんて並大抵の努力じゃ無理ですね。

八村倫太郎の歌声の評判は?ラップもできる!

ソロでの歌声はこちら!

所属するグループWATWINGの曲「BREAK OUT」の八村さんのラップかっこいいと話題です!


6人のダンスもすごいカッコいい!

八村さんのダンス&歌の評判も上々で、WATWINGの活躍が期待されています!

まとめ:八村倫太郎の経歴は元ジャニーズ?ダンスや歌がうまい理由!

八村倫太郎さんはジャニーズではありません。
ホリプロ初となるダンス&アイドルグループWATWINGに所属し、メンバー6人で切磋琢磨されていました。

ダンスや歌がうまい理由は音楽一家で育ち、【WATEINGで東京ドーム公演を行う!】という目標が明確にあり、6人で練習を怠ることなく邁進しているからでしょう。

Youtubeを拝見しましたが、伸びやかな歌声とキレのあるダンスはこれからも八村さんの武器になること間違いなしですね!

ドラマ『君の花になる』をきっかけにどんどんテレビでの露出が多くなると予想されるので注目したいと思います!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました