秋田汐梨の兄弟は?姉の顔出し画像は美人?出身校もチェック

テレビ
スポンサーリンク
 

なにわ男子の大西流星さんが主演を務める連続ドラマ「彼女、お借りします」の元カノ役に抜擢された秋田汐梨(あきたしおり)さん

秋田汐梨さんの兄弟について調べていると
お姉さんがいることがわかりました!

今回はお姉さんの画像秋田汐梨さんの出身校や大学について調べました!

スポンサーリンク

秋田汐梨の兄弟は?

秋田汐梨さんの兄弟について調べてみると
2歳年上のお姉さんがいることがわかりました。

秋田汐梨さん本人が何度もTwitterでお姉さんについて言及しています。

お姉さんは4月6日がお誕生日なんですね!

バレンタインチョコを分け合う(妹がもらう)なんて
姉妹で仲の良いのが伝わりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋田汐梨(@shiori_akita319official)がシェアした投稿

2枚目にお姉さん手作りのさかなクン帽子を被る汐梨さんの姿が(笑)
なんかツッコミどころ満載です。

秋田汐梨の姉の顔出し画像は?

きっとお姉さんも美人さんに違いない!
顔出し画像を探してみました!

家族旅行に行ったときのツーショット写真がありました!

はやり顔出しNGのようで隠していますね。

お姉さんが書いた秋田汐梨さんの似顔絵や手作りのさかなクンの帽子……
お姉さんは芸術肌っぽいイメージがしますね♪

お姉さん本人は芸能には興味がないようです。
秋田汐梨さんが雑誌(二コラ)のオーディションを受けるきっかけを作ったのがお姉さんです。
その時、お姉さんが中3、妹の汐梨さんが中1の時です。

姉が見ている雑誌って妹も見ますから
モデルや芸能のお仕事に憧れを抱いたところで、姉と母からの勧めがあったそうです。

出身である京都から上京している秋田汐梨さん。
インスタライブでお姉さんが近くで見守っていたようですよ。

上京してからも仲が良いなんて羨ましいです!

スポンサーリンク

秋田汐梨の出身校は?

秋田汐梨さんは京都府出身です。

インスタに卒業時の写真がアップされています

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋田汐梨(@shiori_akita319official)がシェアした投稿

この写真の校舎から
高校は京都学園高等学校という私立校かなと推測されます。
(2021年4月より京都先端科学大学付属高等学校に改名)

中学1年生から雑誌のモデルをし、テレビドラマや映画にも出演していたので
本当に京都学園高校を卒業したのかな?と疑問です……。
撮影があると、ハードスケジュールだったのではないかと思います。

大学や学部についてはわかりませんでした。

『春から大学生がんばります』と書かれているので
上京して大学と芸能活動を両立しているようです。

まとめ秋田汐梨の兄弟は?姉の顔出し画像はある?出身校もチェック

秋田汐梨さんには2歳上のお姉さんがいました。
顔出し画像はありませんでしたが、仲良い姉妹の様子が伝わってきました♪

京都出身でインスタの画像からは京都学園高等学校を卒業されているようです。
もしかしたらもっと早い段階で上京し、
他の学校の通信コースや芸能コースを卒業したという可能性も捨てきれません。
現在は上京し大学に通っています。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました