EMPiRE(エンパイア)の解散理由は?ライブ配信やアーカイブは?

エンタメ
スポンサーリンク
 

EMPiREが6月2日に開催するライブをもって解散することが発表されました。
ラストライブのツアーがあるわけでもなく、急すぎる発表……。

突然の解散理由は何なのでしょうか?

スポンサーリンク

EMPiRE(エンパイア)の解散理由は?

まだ明らかになっていません。

ファンの間では

●「半年ぐらい前の幕張メッセのライブがソールドアウトしてたから、解散理由はさすがに「売れないから」ではないんじゃないかな」
●「先日の大阪公演行った。満席で大盛り上がりだった。」

とあるので、興行的な理由ではなさそうです。

●「WACK所属の解散劇はこれで終わらないような気がしてならない」
●「BiSHが解散した後はこのグループがWACKを引っ張ると思ってた」

WACKが関係するかもしれません。

WACKは音楽プロダクションで、 BiSH、BiS、GANG PARADEなどが所属しています。

BiSHも2023年に解散すると発表しています。

不穏な空気が流れますね。

2日前にもLIVE終わりに動画が送られてきていたそうなので急な決定だったのでしょうか?
エージェント(ファンの愛称)にも衝撃が走っています。
スポンサーリンク

EMPiRE(エンパイア)のラストライブ配信やアーカイブ?

EMPiREのYouTube公式チャンネルで、ホールツアー最終公演の模様が全編にわたり生配信されることも決定しました。

6月2日(木)18時30分~  全編無料生配信

アーカイブは予定されていません。

まとめ:EMPiRE(エンパイア)の解散理由は?ライブ配信やアーカイブは?

突然の発表で混乱しているファンの方が多いです。

徐々に全貌がわかってくるかと思います。

6月1日の生配信ライブが気になるところです。
アーカイブ配信は予定されていないのでリアルタイム視聴が必要です。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました