ちこり村おせち2023の評判や売り切れはいつ?お試しやふるさと納税も気になる

グルメ
スポンサーリンク
 

秋になり、そろそろおせちをどうしようか悩む時期ですよね。

楽天で13年連続1位の【ちこり村のおせち】が気になります!
テレビでも取り上げられ、すぐに売り切れてしまうという噂のちこり村のおせち

今回は
◆ちこり村おせちの評判
◆ちこり村おせちの売切れはいつ頃?
◆ちこり村おせちのお試しやふるさと納税はある?
をまとめました!
スポンサーリンク

ちこり村おせち2023の評判

冷蔵タイプ冷凍タイプのおせちがある大人気のちこり村のおせち。

楽天内ではいろんな部門でランクインしています!

楽天のレビューでは、2910件の口コミで驚異の星4.69!
実際の口コミをみてみましょう。

口コミを見ているとリピーター率が高いことがわかりました!

正月の祝いに食べたいものとしてちこり村のおせちを何度も購入するっていうことは
ちこり村のおせちの美味しさは本物ということで間違いなさそうです。
期待値が高まってしまいます!

ちこり村おせち2023の売り切れはいつ?

今だけのスペシャル特典が2つも!

◆特典その1
11月30日までに申し込むと早期割が適応されます

20%オフで、23,150円の豪華おせちが18,500円(税込)で購入できます!

◆特典その2
選べるプレゼント付き!お得!

数量限定でどれか1つプレゼント
①栗きんとん
②国産十八雑穀
③ちこり焼酎
④枡つき豆もち

私は栗きんとんにしました!

そんなお得で毎年ランキング1位のおせちなので、毎年早々に売り切れてしまいます!
すでに続々と「買ったよ!」報告がレビュー欄にされています。


去年は10月中には売り切れてしまっています。
書かれているとおり12月6日まではキャンセルできるので、
とりあえず予約してみる!っていうのもありかもしれません。
もちろんキャンセル料もありません!
その代わり12月7日0:00以降は出荷準備に入るため変更・キャンセルはできないので注意です。

口コミでも「去年はすでに売切れで買えなかった!」というが多数ありました。
冷凍タイプよりやはり冷蔵タイプが人気で先に冷蔵タイプが売り切れます。

 

 

去年は10月早々に売り切れる人気ぶり
無料キャンセルは12月6日までOK
他と比較検討する場合もとりあえず予約しとくべし
スポンサーリンク

ちこり村おせち2023のお試しはある?

ちこり村のおせちにはお試しがありますよ!

「味見してみたい…」「家族みんなで食べられるか心配…」などの声があり、『ちこり村 田舎の手づくりおせち』に入っている中からお試しおせちとして売り出されています。

お試しおせちには少量ずつ8品入っています。
これで1,000円は買いですよね!

こちらのお試しおせちは、年末に届くものではなく、購入画面でされている【出荷ご希望日】からお選びます。
あくまで「おせちに入っているものが試してみたい」という商品です。

おためしおせちの消費期限:出荷日含めて4日めの午前中まで

しかし残念ながら、大人気商品のため今年発送分は売り切れてしまっています。
来年の夏頃、購入してみたいと思います!

 

ちこり村おせち2023のふるさと納税はある?

大人気のちこり村おせちにふるさと納税があるのか調べてみました!

残念ながら楽天にはありませんでした。

『ふるさとチョイス』『ふるなび』も調べましたがやはり返礼品はないようです。

ちこり村のおせちは、ふるさと納税の返礼品ではありませんでしたが『ちこり村旨味だし』という商品はありました。

おせちにもこの旨味だしが使われているのでしょうか?

まとめ:ちこり村おせち2023の評判や売り切れはいつ?お試しやふるさと納税も気になる

ちこり村のおせちが大人気で味も美味しいと好評です。

その人気ぶりで毎年完売で10月中には売切れてしまいます。
今!予約した方がいいですね!

 

キャンセルは12月6日23時59分まで無料でできます。
ちこり村のおせちを予約してから、他のおせちと比較するのがいいかもしれません。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました