ディーン元気は結婚してる?イケメンなのにもてない理由!彼女の目撃情報も

スポーツ
スポンサーリンク
 

やり投げのディーン元気選手。
2012年ロンドンオリンピック出場時からイケメン!と話題でした。
30代になり、年を重ねてダンディーさまで兼ねてますね!

結婚しているか、彼女はいるか調べていると彼女の目撃情報を発見しました!

今回は
●ディーン元気選手は結婚はしてる?
●ディーン元気選手の好みのタイプは?
●ディーン元気選手のモテない理由
●ディーン元気選手の彼女の目撃情報
をまとめました!
スポンサーリンク

ディーン元気は結婚してる?


ディーン元気選手は2022年7月現在で30歳ですが、結婚されていません

ディーン元気の好きな女性のタイプは?

『陸上に熱中する自分を応援してくれる女性がいい』と以前インタビューで答えています。
当たり前のことですが、難しいですよね。
どうしても自分を見てほしい!って女性は思ってしまいます。

目撃情報を見ると元カノさんはとてもかわいい方だったみたいです!

ディーン元気|高校時代に彼女の目撃情報も!

2009年の総体の時の目撃情報がありました。

陸上のやり投げで有名な ディーン元気の彼女さんって どこの子なんですか? IHに来てたらしく すごく可愛いと聞きました。
という質問に対し、

と回答がありました♪

尼崎高校陸上部で活躍しており、2009年の総体が近畿であったので彼女さんも見に来ていたのかな?と思います。
もう関係は続いてないかなと思いますが、元カレがオリンピック選手になったなんてすごいですよね!
私なら言いまくります!笑

ディーン元気がイケメンなのにもてない理由!


めちゃイケメンですよね!
この画像がちょうど大学卒業時のころです。
この年(2014年)の4月からミズノトラッククラブに所属しました。

ハーフなので英語も話せてモテモテ人生を歩んでそうなのに……。

ディーン元気選手は早稲田大学に入学し、競走部に所属します。
競争部には花形部門があります。
それが駅伝チーム!早稲田大学は箱根駅伝の優勝常連校ですもんね。

やり投げはどうしてもマイナー感があり、女子学生の脚光を浴びにくかったようです。

「女友達はいると思いますが、特定の人はいないみたいです。この前『彼女いるの?』って聞いたら『いない』って言ってました。今年のバレンタインデーはチョコレート『0』だったらしい」

しかし2012年のロンドンオリンピックに20歳で出場して以降は風向きが変わりモテモテになったんじゃないかなーと推測します!
同じ大学内にオリンピック選手がいたらやっぱり見たいし、キャーキャーなります!

ディーン元気|2012年にデートの目撃情報あり!


ロンドンオリンピックが終わり、つかの間の休息に彼女さんと入間のアウトレットモールで楽しいひと時を楽しんでいたようです。
オリンピック選手でイケメンであの体格なら気づかれますよね。

ディーン元気|2014年にも彼女の目撃情報も!

スポンサーリンク

ディーン元気|現在の彼女は?

ディーン元気選手は2012年ロンドンオリンピック以降、ケガで悩まされることになります。

2022年の日本選手権も10年ぶり優勝し、今回、2012年ロンドン五輪以来の世界大会(世界陸上)の切符を手にしました。
不遇の時も、やり投げに全力投球してきたんですね。

そして、現在は拠点をフィンランドにおいています

日本でも練習しつつ、やり投げの聖地でもあるフィンランドを行き来しながら調整し大会に臨んでいます。

現在の彼女さんの情報はわかりませんでした。
陰ながら遠距離で支えている可能性も十分にありますね!

まとめ:ディーン元気は結婚してる?イケメンなのにもてない理由!

ディーン元気選手はまだ結婚されていませんでした。
まだまだ現役アスリートなので、競技人生を終えてから、結婚される可能性が高いですね!

現在の彼女さんの情報はわかりませんでしたが、彼女の目撃情報はチラホラありました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました